2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ブラック★ロックシューター | トップページ | さらに採譜をしてみた。 »

2008年11月 8日 (土)

えれくとりっく・えんじぇぅを採譜してみた

えれくとりっく・えんじぇぅを採譜してみました!!

リクエストはメルトの方が多かったけど、個人的にえれくとりっく・えんじぇぅの方が好きなので先に採譜してしまいましたww

↓ダウンロードはこちら↓
えれくとりっく・えんじぇぅのTAB譜をダウンロード


今回はギタープロという採譜ソフトを使ったので、B★RSのときよりもクオリティは高くなっていると思います!!


あっ、TAB譜持っていった方は一声かけていただけると嬉しいです。


ではでは・・・


« ブラック★ロックシューター | トップページ | さらに採譜をしてみた。 »

コメント

では、お言葉に甘えて・・・いただきます。

どうぞどうぞw

tab譜頂きます。これからも頑張って動画うpして下さい。応援してます!!!

ashさん→DLありがとうございます!!

今は新しく講座動画を作成中です!!!!

(ρ_;)ありがとうございます!!
たよれるのはあなただけだぁ!(*^ω^*)ノ彡

新入り様→メールいただいた方かな?

DLありがとうございます!!

自分国外でバンドやっているのですがなかなか2D系のが見つからなく...感謝しながら使わせていただきます!

探していてなかなかなかったんですが、

いただきます!

はじめまして!助かりました、ありがとうございます!

楽譜、ダウンロードさせて頂きました!
ありがとうございます!

tabもらいましたありがとうございます
これからもがんばってください!!

tab頂きました!
ありがとうございます☆

Tabもらいました
ありがとうございます

もらいました
ありがとうございます!

TAB譜もらいますた!

探していたのでありがたいです^^

これからもがんばってください

tab頂きました
ありがとうございます!

tabありがたく頂いていきます!

tab譜頂きました!これから練習してみます。ありがとうございます。

TAB譜 譜頂きました!
心より感謝いたします!!

TAB譜使わせてい頂きます!

頑張って練習したいと思います!

tab譜頂きます!
感謝です!!

tab譜いただきます!

ありごとうございます!

tab譜いただきました
ありがとうございます

tabいただきます

いただきました!

ありがとうございます!

このTAB譜全然合ってなかったよ。まず最初の単音のとこから違う。てか音少ない。できてるっぽく聞こえるけど

お借りします。

ありです

tab譜ありがとうございました。
これからもがんばってください。

TAB譜いただきました!どうもありがとうございます!

TAB譜いただきました。
ありがとうございます。

TABいただきました!ありがとうございます!

TAB譜頂きます。

TAB譜いただきます。
こういうサイトが少なかったのでよかったです。

かなり間違ってます。

音の足りない部分もあります。

もっと音をよく確認してからおいたほうが良いと・・・・・

今更ながらTABいただきました!

久しぶりにギター引っ張り出してひいてみたくなりました。おかりします

TAB頂戴しました(^^)

TABいただきますっ!

tabありがとうございます!

いただきました^^
ありがとうございます!

DLできないのですが、どうしたらよいですか?

TAB譜ダウンロードさせていただきました。
これからも頑張って下さい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120104/25124323

この記事へのトラックバック一覧です: えれくとりっく・えんじぇぅを採譜してみた:

« ブラック★ロックシューター | トップページ | さらに採譜をしてみた。 »