2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« SONAR7を買いました | トップページ | えれくとりっく・えんじぇぅを採譜してみた »

2008年11月 6日 (木)

ブラック★ロックシューター

B★RSのTAB譜面をメール添付にて配布していたのですが・・・

「ファイルがうまく受け取れない・・・orz」とのご指摘をいただいたので、DLでの配布に入り変えますw


ブラックロックシューターのTAB譜をダウンロード


最初からそうしろって話ですよね・・・w

採譜の技術不足でコード譜のみの配布です。

もっと努力します;;


あっ・・・
TAB譜もっていったら、コメントとかくれるとありがたいですw


ではでは・・・

« SONAR7を買いました | トップページ | えれくとりっく・えんじぇぅを採譜してみた »

コメント

こんばんは~

以前TABいただきました。くらぴかですw

これからも応援してるのでどんどん動画うpしてくださいね^^

メールいただあいた方かな?(汗

お手数掛けて申し訳ないです・・・orz

ども~

この前、TAB譜いただきました^^

これからも、動画頑張ってくださいΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

応援してます^w^

どうもT.K@U.I(仮)さん(`・ω・´)

えれくとりっく・えんじぇぅも採譜しましたので、よろしければどうぞ!!

tab譜いただきました!

ありがとうございました!

いただきました

頂きました。ありがとうございます^^

TAB探してました!
ありがとうござますm(_ _)m

こんにちわ^^
TAB譜もらいますねb
これからも頑張ってください♪

TAB譜頂きます。
ありがとうございます!

TAB頂きました!!

感謝します!!!

あざっす!
これからもがんばってください!!

いただきます!!


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/hFxdmMy/


自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww

http://papapai.younube.net/QWAPQg0/

tab探してました!!!
もらっていきます。ありがとうございます!

tab頂いていきます!
ありがとうございます!

タブ譜頂きました。
ありがとうございますlovely

楽譜のつくり悪すぎ そんな中途半端な糞みたいな楽譜つくるぐらいなら音楽やめろ

tab譜もらいました
ありがとうございました

いただきます。
ありがとうございました。

どうもですm(_ _)m

TABいただきました。
ありがとうございます。


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/updutfd/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

タブ譜もらいました。
ずっと探してたので助かりました!!
ありがとうございました。

tab頂きます。
作ってくれてありがとうございます。

譜もらいます。ありがとうございました

タブ譜頂きました!有難う御座いました!

タブ頂きました^^

ありがとうございましたっ☆

いただきました^^

ありです><

TAB譜もらいました。
ありがとうございました。

TAB譜ありがとうございます!
応援してます!

TABもらいました
ずっと探していたので助かりました^^

TAB譜いただきました^^

TAB貰いましたヽ(*´∀`)ノ
頑張って練習します(`・ω・´)

タブいただきました><
ずっと前から弾きたい曲だったので、助かりました><

TAB譜いただきました。
弾きたい曲なので
とても助かります。
ありがとうございます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120104/25087242

この記事へのトラックバック一覧です: ブラック★ロックシューター:

« SONAR7を買いました | トップページ | えれくとりっく・えんじぇぅを採譜してみた »