2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月30日 (火)

手違いw


初音ミクオリジナル曲 「才能なんていいから歌わせて。」

前の日記手違いでしたw

こっちです。

これが、僕の初音の処女作です。

うp完了。


お耳汚し、申し訳ありません・・・orz

初音ミクオリジナル曲 「才能なんていいから歌わせて。」


何かアドバイスいただければ幸いです・・・

ではでは・・・

2008年12月29日 (月)

むむむむーん。

初音ミクの調教テラムズイ・・・

なんとか、形にしてみました・・・


才能なんていいから歌わせて。 powerd by ピアプロ


出来としては、100点中3点ぐらいでしょうか・・・orz


てか、作っていて「自分センスないな、吊って死ね・・・orz」って終始思ってました。


まず、演奏のセンスがないですね・・・


とりあえず、今夜うpしてみます。


2008年12月26日 (金)

はてさて・・・


クリスマスですね。

リア充の皆様、いかがお過ごしでしょうか?


僕が、そんなリア充の皆様に言いたいことは・・・


リア充、○ね!!!!!!


はい・・・


新曲つくりました(オケ)


むむむ~ん powerd by ピアプロ


今回はこれに加えて、初音ミクの作曲をしてみようと思います!!


「目指せ1万再生!!マイリス3桁!!」


を目標に頑張ろう・・・


ではでは・・・

2008年12月18日 (木)

クリスマスソングを作ってみたんだ!!

季節的にクリスマスっぽい曲を作ってみました。

初音ミクとか持ってるけど、使い方がよくわからないので今回はインストです・・・orz




オリジナルのインストとか結構作るんですけど、今回は珍しくクリーントーンのみで作成しました!!


ではでは・・・

2008年12月16日 (火)

ニコニコのコメで・・・


えれくとりっく・えんじぇぅの動画のコメが若干あれております・・・

タケナカです。

僕は思うんだ。

良い動画があれるのは仕方のないこと・・・

有名になるとアンチも多いですからね・・・


だから、僕の作ったようなクソ動画なんて荒らす価値なんてないと思うんだww


たぶん、彼らから言わせれば「へたれにへたれと言って何が悪い!!」ってことでしょうねw

わかりますよ!!!!

僕もそういう時期ありましたww


僕は、そういうゴミ見たいな人間だったからよくわかるんだ。

だから大抵のことは「はっはーww また中二病がさわいでるぜww 乙ww」

ってな感じなんだか・・・


今回は、少し胸に刺さったコメントがあったので、それをピックアップして返答しようと思う。


えれくとりっく・えんじぇぅ
2:30 「耳悪いのか?」


すまん・・・
俺、リアルに左耳が難聴なんだww


そんなこんなである。

2008年12月14日 (日)

アドリブを弾いてみよう!!


調子にのって続編を作りました!!

前作と併用してみていただければ幸いです・・・

アドリブを弾いてみよう!! ~超☆アドリブ初心者講座~

アドリブを弾いてみよう!! ~実戦練習編~


今のところ、TABとかオケのmp3の配布予定はありません。

と、いうか欲しがる人もいませんね・・・orz


そんなこんなである。


ノシ

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »