2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

新曲つくったぬーん!!


友人と新曲を作りました!!


試作品

うpの予定は今のところなし!!


2009年4月27日 (月)

絶対リベンジする!!

BGMのバランスとか完全に不完全燃焼だああああああああ!!

今度はノートPC起動してモニターしながらやる!!

2009年4月26日 (日)

らじおおおおおおおおおおおお

こういうノリって大切だよね!!

ってわけでノリでラジオやりますw

ラジオとして成立するかどうかわかりませんが精いっぱい頑張りますw

今日の24時からやろうかなぁと思ってます(予定)
タケナカラジオ!!

時間は15分~20分ぐらいの予定ですw

一人でそんなに長く話せませんw

死ぬほど暇な方、後でネタにして罵ってやろうという方、是非ご視聴ください。


ではでは・・・

2009年4月22日 (水)

ボーマス9999

hitsuji様のご好意で、羊様のスペースを一緒に使わせてもらえることになりました!!

本当に感謝しております!!

タケナカでございます。

と、いうわけで初のイベント参加でございます。

底辺の底辺の底辺Pの僕ですが、せっかく参加するので手焼きCDを作ってみるつもりです。

もちろん無料配布か100円ぐらいで投げ売ります。


まだ時間あるんで新曲つくるぞおおおおおおおお!!


hitsuji様ブログ→http://d.hatena.ne.jp/hitsuji17/

2009年4月18日 (土)

ぽぽぽーん!!

先日うpした境界線のコラボバージョンがカテゴリ内400位に入りました!!

コラボ前の境界線が833位だったので、400位も順位が上がりました(`・ω・´)

とは言っても、まだまだ順位は下ですね・・・orz

頑張って100位以内に入りたいなぁ・・・とかって思ってます(´・ω・`)イツニナルコトヤラ

そんなこんなであります


(´・ω・`)ノシ


ラジオ聞いてるの!!

今、アヒルラジオ聞いてます(´・ω・`)

さっきまでジャンルの話とかしてましたねー・・・

ぜんっぜんわかんね・・・orz


ゲストにひつじPが出ております。


ひつじ様とは、よくスカイプでチャットするのですが彼はすごいですね!!


「え・・・この人聞いてない音楽ってないんじゃね・・・??」


って思います。

曲作りの引き出しと言いましょうか、アドリブの引き出しと言いましょうか・・・

そういうのってやっぱり聞いてる音楽に依存しますよね!!

もっと広く、いろんな音楽を聞こう!!

もっとがんばろーーー!!

2009年4月17日 (金)

日記を書くんだ!

このブログうpしたときしか書いてませんね!!

それじゃいかん!!

勝手に意気込んでいる次第であります。


タケナカでございます。


ここのところの度重なる新曲うpでほんの少しではありますが、今までスーパー過疎地帯だった僕のブログのグラフも伸びてきましたw


こんな放置気味の日記を、そんな少しでも興味を持っていただいた方に見せるのは失礼なことだと思ったので日記なるべく書くことに決めました(`・ω・´)


と、言っても書くこともないのでとりあえず自己紹介でもしようかとwwww(今更


名前:タケナカ(リアルネーム)

「僕は他人に名前を隠すほど、自分の名前を恥じていない!!」という頭のおかしい考え方でこの名前を使っております。
やっぱり生まれたときから呼ばれている名前はしっくりきますね!!


年齢:20歳

はい!!先月20になったばっかりです!!
ちょっと遅いですけど誕生日プレゼントまだまだ募集しております。


職業:大学生(NEET予備軍)

都内の大学に通っております。
うちの大学のうちの学部は頭がおかしくて、ゼミでニコニコ生放送とかやっちゃってます。
どうしても知りたいって暇人は調べてみてくださいw
たぶんそんな学校一つしかないと思いますww


趣味:バイク

ここではあえて音楽以外の趣味を上げてみました(`・ω・´)
愛車はGB250です。
製造年代が1989年(H1)実は僕と同い年のバイクですww
バイクとしてはもう化石と言いましょうか、ポンコツと言いましょうか・・・ww
僕の相棒です。


ギター歴:5~6年ぐらい?

高校1年の時に軽いノリではじめましたww
もうノラリクラリとそのぐらいたつんですねー・・・

「キャリア=実力なんて嘘っぱち!!」

真剣に5~6年弾いてればもっと上手になってますね・・・orz

もっとうまくなりたいぞオオオオオオオオ!!

まぁ、そんなこんなです。w

これからなるべく日記書きます(マジで)

mixiは毎日日記書けてるんだから、こっちでもできるはず!!

と信じております・・・

それでは・・・ノシ

2009年4月16日 (木)

はじめての・・・

先日作った、「境界線」を友人とコラボしました!!

http://www.nicovideo.jp/watch/nm6760571

自分が作った曲なのに新鮮だわ!!

その友人とも話したのですが、源曲があってアレンジは作れるけど、先にこれができてたら源曲の境界線はできなかった!!

よし!!
なに言ってるか分からないけど、とにかく頑張る!!

2009年4月15日 (水)

珍しく、タンタンと新曲(URL修正)

http://www.nicovideo.jp/watch/nm6760633


「昨日のこと。」という曲です。

毎度のことながら、とても簡単曲になってますw

コード進行:Dm7/Gsus4 G/C Csus4/Asus4 A/

です。今回何のひねりもないよーん!!


マイリス支援、コメント支援、よろしくお願いします!!

2009年4月 4日 (土)

新曲だあああああああああああああああ!!

境界線という曲です。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm6642037

コード進行:Gm7/D#/F/A#
(後半は半音転調)


あなたがもし泣きそうな時は、この歌を歌ってください。

あの日、ここで君が言ったこと
「なんで僕は何もできないんだ・・・」

いつまで子供でよくて
いつから大人になって
いつまで夢追いかけて

泣きたくなった

どれだけ大人になっても
こんなに子供な自分に
苛立ちが隠せなくて

くやしくて

あなたがもし泣きそうな時は、この歌を歌ってください。
そしてまたあの時みたいに、君のその音を聞かせてほしいの


マイリス支援、コメント支援、心よりお待ちしております。


ここまでは、mixiのコピペw


ぶっちゃけた話、自分への応援ソングです。

僕ももう大学3年生・・・

いい加減就職とか考えないといけないわけです。

もちろん、NEET魂燃えたぎる僕は・・・・


「あと10年ぐらい俺に学生をやらせろおおおおおおおおおお!!」だとか
「あと100年ぐらい、俺にギターを弾かせろおおおおおおお!!」だとか


思っているわけですが、そんなうまくはいかないものですよね。


5年後、10年後、20年後・・・


20歳の僕はこんな気持ちでこの曲を作ったこと。


そんな気持ちを形に残すために、作った一曲です。

皆様も、どうか悔いのないように。

違った形でも形に残せたら素晴らしいと思います。

それでは、失礼します。

« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »