2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« はじめての・・・ | トップページ | ラジオ聞いてるの!! »

2009年4月17日 (金)

日記を書くんだ!

このブログうpしたときしか書いてませんね!!

それじゃいかん!!

勝手に意気込んでいる次第であります。


タケナカでございます。


ここのところの度重なる新曲うpでほんの少しではありますが、今までスーパー過疎地帯だった僕のブログのグラフも伸びてきましたw


こんな放置気味の日記を、そんな少しでも興味を持っていただいた方に見せるのは失礼なことだと思ったので日記なるべく書くことに決めました(`・ω・´)


と、言っても書くこともないのでとりあえず自己紹介でもしようかとwwww(今更


名前:タケナカ(リアルネーム)

「僕は他人に名前を隠すほど、自分の名前を恥じていない!!」という頭のおかしい考え方でこの名前を使っております。
やっぱり生まれたときから呼ばれている名前はしっくりきますね!!


年齢:20歳

はい!!先月20になったばっかりです!!
ちょっと遅いですけど誕生日プレゼントまだまだ募集しております。


職業:大学生(NEET予備軍)

都内の大学に通っております。
うちの大学のうちの学部は頭がおかしくて、ゼミでニコニコ生放送とかやっちゃってます。
どうしても知りたいって暇人は調べてみてくださいw
たぶんそんな学校一つしかないと思いますww


趣味:バイク

ここではあえて音楽以外の趣味を上げてみました(`・ω・´)
愛車はGB250です。
製造年代が1989年(H1)実は僕と同い年のバイクですww
バイクとしてはもう化石と言いましょうか、ポンコツと言いましょうか・・・ww
僕の相棒です。


ギター歴:5~6年ぐらい?

高校1年の時に軽いノリではじめましたww
もうノラリクラリとそのぐらいたつんですねー・・・

「キャリア=実力なんて嘘っぱち!!」

真剣に5~6年弾いてればもっと上手になってますね・・・orz

もっとうまくなりたいぞオオオオオオオオ!!

まぁ、そんなこんなです。w

これからなるべく日記書きます(マジで)

mixiは毎日日記書けてるんだから、こっちでもできるはず!!

と信じております・・・

それでは・・・ノシ

« はじめての・・・ | トップページ | ラジオ聞いてるの!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120104/29163124

この記事へのトラックバック一覧です: 日記を書くんだ!:

« はじめての・・・ | トップページ | ラジオ聞いてるの!! »