2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« りみっくす | トップページ | 珍しく、タンタンと新曲(URL修正) »

2009年4月 4日 (土)

新曲だあああああああああああああああ!!

境界線という曲です。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm6642037

コード進行:Gm7/D#/F/A#
(後半は半音転調)


あなたがもし泣きそうな時は、この歌を歌ってください。

あの日、ここで君が言ったこと
「なんで僕は何もできないんだ・・・」

いつまで子供でよくて
いつから大人になって
いつまで夢追いかけて

泣きたくなった

どれだけ大人になっても
こんなに子供な自分に
苛立ちが隠せなくて

くやしくて

あなたがもし泣きそうな時は、この歌を歌ってください。
そしてまたあの時みたいに、君のその音を聞かせてほしいの


マイリス支援、コメント支援、心よりお待ちしております。


ここまでは、mixiのコピペw


ぶっちゃけた話、自分への応援ソングです。

僕ももう大学3年生・・・

いい加減就職とか考えないといけないわけです。

もちろん、NEET魂燃えたぎる僕は・・・・


「あと10年ぐらい俺に学生をやらせろおおおおおおおおおお!!」だとか
「あと100年ぐらい、俺にギターを弾かせろおおおおおおお!!」だとか


思っているわけですが、そんなうまくはいかないものですよね。


5年後、10年後、20年後・・・


20歳の僕はこんな気持ちでこの曲を作ったこと。


そんな気持ちを形に残すために、作った一曲です。

皆様も、どうか悔いのないように。

違った形でも形に残せたら素晴らしいと思います。

それでは、失礼します。

« りみっくす | トップページ | 珍しく、タンタンと新曲(URL修正) »

コメント

\(;゚∇゚)/ぬぅ・・・・・ガ、ガンバレ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120104/28953865

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲だあああああああああああああああ!!:

« りみっくす | トップページ | 珍しく、タンタンと新曲(URL修正) »