2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月18日 (月)

ぼーます8


参加してきました(`・ω・´)

イベントって初参加だったりしますww

スゲー楽しかった!!!

でもスゲー疲れた!!

帰ってきて爆睡→今起きた

という流れでした・・・


2009年5月13日 (水)

アレンジ!

ひつじP様(mylist/3175007)の『とびらのむこう』という曲をアレンジしてみました。

【初音ミク】とびらのむこう【アレンジ】

アレンジ力が乏しくて非常に申し訳ない(´・ω・`)

アレンジってむずかしいぜえええええええええ!!

アレンジ!

2009年5月11日 (月)

あざああああああああああああああああああああああああああああああああああっす!

聞いてくださった、皆様・・・

そして、ゲストに来ていただいたsunbu様!

本当にあざーす(`・ω・´)

今回、音量とかどうだったんだろうか?

残念ながら確かめるすべがない・・・

聞いてくださった方々、そのあたりコメくれるとすごくうれしいです。

僕のラジオも今のところ各週のペースでやっております。

今後どうなるかは全くわからないですが・・・

続けていければいいなぁと思っております・・・

それでは、失礼しまーす。

2009年5月10日 (日)

今からラジオ!

クリック!&DL!!

らじおおおおおおおおお!

先日に引き続き宣伝でございます・・・


第5回(ぐらい)タケナカラジオ!

開始時間:23:00ぐらい
ゲスト:sunbu様
sunbu様マイリス
sunbu様ブログ

タケナカマイリス
タケナカブログ

ご視聴はこちらのURLから・・・
http://std2.ladio.net:8110/takenakaradio.m3u
(こちらからファイルをダウンロード→再生で聞けます!)

掲示板も用意しました・・・
http://jbbs.livedoor.jp/radio/8542/
(みんなどんどん書いて!!w)

心と、時間に余裕のある方聞いてくだされば幸いです。

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »