2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月27日 (土)

女の子のxxを使って初体験的なアレをしてしまった。

歌ってみたのミックスをさせていただきました。

タイトルでいやらしいことを想像した方はコメで謝れ!!

xxに入る言葉は・・・

声(こえ)だよ!!

「女の子の声(こえ)を使って初体験的なアレをしてしまった。」

という訳で、マイミクのにね様(声から想像するとすごく可愛い女の子)の歌ってみた動画のミックスをさせていただきました。


女の子のxxを使って初体験的なアレをした動画。


実際に人の声をいじるって機会はなかなかないのでかなり楽しかったです。


以下、僕のしたこと・・・


・音圧を稼ぐ。
・エフェクトかける(ピッチシフターとかディエッサーとか)
・音程補正(V-vocal)
・リズム補正(V-vocal)
・ほんのすこーしだけオケのボーカルのピークを削りました。
(たぶんほとんど効果ない。むしろやらない方が良かったかも)


感想・・・


V-vocalつええええええええええええええええええええええ!
ピッチ補正が優秀なのは知ってたけど、それ以上にTime補正が神!!
もっと、使いこなせればなぁ・・・
絶対もっときれいに仕上がったのになぁ(´・ω・`)ゴメンナサイ


このTime補正は僕の走りまくるギターにも使えそうだ・・・


そんなこんなである。

2009年6月25日 (木)

うはー、全部リテイク、リミックスとか今まで時間かけた意味あるのかなぁ・・・

とか思ったら負け。

意味があったと思いこむ。
たとえそれが間違いでも。


タケナカでございます。


今日はボカロPらしく、新曲のお話をしようかと思います。

とりあえず黙って聞いてほしい・・・



とりあえず、仮録音と仮ミックス終わり。

ドラム以外の楽器隊を今よりも聞ける感じにリテイクして、ミックスもしなおします(`・ω・´)

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ガンバロー(´・ω・`)

2009年6月20日 (土)

本番だ!

予告どうりラジオする!!

タケナカラジオ!

上記のリンクからファイルをDLしてもらって、再生してもらえば普通に聞けると思います!

掲示板!
(みんなどんどん書いて!!w)

らじおやるから聞いてほしい

開始時間:23:30ぐらい

ゲスト:Nutts様

Nutts様マイリス
Nutts様ブロク


ゲストはNutts様です(`・ω・´)!


ラジオURLはまたご連絡いたします・・・
お時間に時間のある方、聞いていただければ幸いです。


今回も、掲示板を用意いたしました(`・ω・´)!
どなたもお気軽にお書き込みください・・・
掲示板

2009年6月 8日 (月)

さわやか3組

http://www.nicovideo.jp/watch/nm7280571

柄にもなくさわやか曲です(´・ω・`)

マイリスとかコメントくれたら小躍りして喜びますw

ではでは・・・w

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »