2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« うはー、全部リテイク、リミックスとか今まで時間かけた意味あるのかなぁ・・・ | トップページ | 新曲!! »

2009年6月27日 (土)

女の子のxxを使って初体験的なアレをしてしまった。

歌ってみたのミックスをさせていただきました。

タイトルでいやらしいことを想像した方はコメで謝れ!!

xxに入る言葉は・・・

声(こえ)だよ!!

「女の子の声(こえ)を使って初体験的なアレをしてしまった。」

という訳で、マイミクのにね様(声から想像するとすごく可愛い女の子)の歌ってみた動画のミックスをさせていただきました。


女の子のxxを使って初体験的なアレをした動画。


実際に人の声をいじるって機会はなかなかないのでかなり楽しかったです。


以下、僕のしたこと・・・


・音圧を稼ぐ。
・エフェクトかける(ピッチシフターとかディエッサーとか)
・音程補正(V-vocal)
・リズム補正(V-vocal)
・ほんのすこーしだけオケのボーカルのピークを削りました。
(たぶんほとんど効果ない。むしろやらない方が良かったかも)


感想・・・


V-vocalつええええええええええええええええええええええ!
ピッチ補正が優秀なのは知ってたけど、それ以上にTime補正が神!!
もっと、使いこなせればなぁ・・・
絶対もっときれいに仕上がったのになぁ(´・ω・`)ゴメンナサイ


このTime補正は僕の走りまくるギターにも使えそうだ・・・


そんなこんなである。

« うはー、全部リテイク、リミックスとか今まで時間かけた意味あるのかなぁ・・・ | トップページ | 新曲!! »

コメント

( ̄ー+ ̄)サーセンwww
そうぞうしました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120104/30296830

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子のxxを使って初体験的なアレをしてしまった。:

« うはー、全部リテイク、リミックスとか今まで時間かけた意味あるのかなぁ・・・ | トップページ | 新曲!! »