2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ボーマス10に参加するんだ!! | トップページ

2010年5月 7日 (金)

新曲うpしました!

新曲うpしました><

といっても、前曲のアレンジですが・・・

以下詳細・・・

「自分」

作詞作曲:タケナカ
編曲:fen

君はいつも僕の前に立ってて
今も僕は追いつけないまま

いつも比べられてきた
誰も、僕を見てくれなかった
だけど君だけはいつも僕を
みていてくれたんだよね

生まれた時にもう
決まってたことがあった
もう恨んだりなんかしないけれど
悲しかったこととか
苦しかったこととか
全部わかって
これまでのこととか
このさきのこととか
僕らは死ぬまでずっと
そうやって
僻みあったりだとか
助けあったりしながら
ずっと歩いて


ならびに、「自分」では素敵なPVを募集しております><
制作に関しては基本的にお任せですが、原曲をバカにしたようなPVはやめてください(´・ω・`)ズーン
それから、動画内に作詞作曲者、編曲者の名前は絶対に入れてください(`・ω・´)


原曲mp3(mp3+オフボ)

コモンズにもうpしました><


« ボーマス10に参加するんだ!! | トップページ

コメント

↑の歌詞なのですが、

「これまでのこととか
これからのこととか」
が、
「これまでのこととか
この先のこととか」

じゃないですか?
動画のほうとは違うように見えたので
もしかしたらと思って一応報告いたしました^^ 違ったらすみません^p^


とっても良い曲だと思いました!

http://qawsed.info/art/3v8euqz
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!

ここの女http://proteinwater.info/ent/83p3a17/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw

とても良い曲でした!!

PV、完成できるかはわかりませんが←

作ってみます!o(^-^)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120104/34567932

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲うpしました!:

« ボーマス10に参加するんだ!! | トップページ